//=time() ?>
rkgk 西洋系の方を描くの難しい 下がり眉がいいよねえ何かの葛藤が見え隠れしてるというか
今更な訂正となり申し訳ありませんが、以前ミャクミャク様のファンアートを投稿した際に踊り字の使い方の誤りを教えてくださった方がいらっしゃいました。 こういった絵柄を取り扱うものとして反省し、感謝とともに訂正してお詫びいたします!その節はありがとうございました。
日本画風にしようと思ってあきらめた習作。 カラスバって年齢どれくらいなんだ?とてもいいキャラしてますね。
戦隊…? ならば爆ぜさせるのが正統というものでしょうか。 エキストラ(だいばくはつ)は誰なのか… https://t.co/7nSjv9ZvsW
意図せず戦隊風になった。 メガタイレーツになってないのは私の構図力のなさによります。すみません。 今作で好きだなー!と思ったキャラはシローです。脳筋×敬語いいぞ!
【お知らせ】 新日本プロレスリングのタイチ選手を力士風に描かせていただきました! こちらのイラストを使用したTシャツとバスタオルが本日21:59まで注文可能だそうです。よろしくお願いいたします! 〈闘魂SHOP〉 https://t.co/dfFJ0kKs6M #トーショピ #njpw #タイチ https://t.co/z37heXck3B
FGOの新選組えらいことになってるのに時間がないーーーー!かなうならば線一本一本丁寧に描きたい (∞再掲沖田さんですみません)
無所属推しの方々へ
親友が大事にしている無所属タオルより3人目はこの方です。どこを切り取るか悩みましたがこのシーンで描かせていただきました。(相手選手は特定の人物ではなくモブです) #鷹木信悟 #新日本プロレス
観戦する時以上に緊張する……絶対描くと決めていた方です。手汗すごい(蛸足の) #内藤哲也 #lostranquilosdejapon