//=time() ?>
吸血行為アウトなのか?
オマケ (描いたことあるのに忘れてたモンド。すまぬ)
シ゛モ゛ン゛!!元気ないな、どうしたんだ? え、恥ずかしいって?仕方ないな、みんなでやれば恥ずかしくなくなるぞ! …よし! これで解決だな! (解決してない) (数時間前の続き)
本気絵。 色素薄い。線画と背景は闇に呑まれた (Q:なんで騎士服にしなかったの? A:チェーンメイル部分で俺がタヒぬから)
#TLにレオンを投げて開祖祭りにしよう 最近描き始めたばかりだから枚数少ない(オール再録) あと、ネタ枠に自分のアイコン 3枚目はロック画面仕様 等身大?俺を殺す気か
@jonashowtime 自分がリヒターオニイチャン発言してたから着てもらった
@inagoyarousabu
@jonashowtime ワカッタ…ワカッタ……
尻より上な
れおんさんの長すぎるマント② 自分でも何がしたかったのか謎いw