//=time() ?>
君と僕となら it's all right☆ ※コーラ発射0.5秒前 (前言ってたネタ)
10分間の休憩時間に何しとんねん、俺 にしても君、悪い顔似合うな
俺へ: 初描きなクセに 100%記憶頼りで描くのは止めろや 絶対色々違う気がする
さっきのりひ君で力尽きたけど描いたからにはとりあえずうpしとく rkgk赤しもと謎の箱
悪い顔描きたかっただけ
れおんさんの資料探す時の俺
おらよぉ!!! >RT
暇潰しに塗ってみた。 今日はあんま絵描けなかったな…
冗談まじりで描いたしもんツェル (⚠️女装注意⚠️)
初めての○○○○○ (※初めてなだけで決して遊んでるわけではない)