//=time() ?>
9.いつから描いてるか…この垢は3年前(2019.3)に作ってて、デジタル画もほぼ同時のスタートです。 カラーピッカーから色を選ぶの、アナログ画材と感覚が全然違うじゃないですか…? 板タブ慣れなくて線引けない、テクスチャの付け方分からん、とセットでデジ絵戸惑い要素の三強でした。
青×オレンジの色の組み合わせが好き〜って話をこの前したな…って 手癖横顔勇者くん描いた
昨夜は…突然のお知らせ&新映像でワクワクワクワクでしたね!!! やられた!と思って描かずにはいれませんでした😇 まだまだブレワイでやり残している事があるので、続編ゆっくりお待ちしてます #botw2
ブレワイ中心、ゆるゆる描いてます🎨 ゼルダで盛り上がれる方と繋がりたいです! ♥🔄なんでも、気になった方お迎えに伺います。 ⚠今のメインはブレワイですが、ゲーム・漫画関係の雑多垢なので色々流れます。ご了承ください🙇♂️ #ゼルクラさんと繋がりたい #ゼルダ好きさんと繋がりたい
らぷすやで #ゆたんぽのメイキング
LINK #Zelda #botw
お手手塗った 資料が100%(+美化)自分の手なんですよね…平均より小さい女の手です😇 中性的な男性だからギリいけると言い張ります
まだ飽きてないよッ(下塗り) ハイライト少なすぎて重たい絵になってる説が浮上したので只今キャンペーン中です 白文字重ねたらそれ程ハイライト感なくなっちったけど
ハコヅメ〜!源部長にハマってしもうたので✍️ ふぉろわさん誰か読んでません?😂 ちょいちょいドン引いてしまう言動もあるのに、一挙一動見逃せなくって…
アレのシャツ コログ探しにウロウロする時のお気に入り装備です〜! #ZELDA #BOTW