//=time() ?>
クリスマス絵手付かずなので落描き通りまァす!!!
2021年 3、5、8、11月 まる1年ぶりにデジタル画触りだして&ゼルダ絵描きだしました。 デジタルツールはそれまでと比べて今年で一気に慣れたんじゃなかろうか…画力そのものはあんま変わってないような😇 #今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう
ミファーお初チャレンジでした。 てんてん模様かわいいね…🐟 #ゼルダの伝説 #ブレスオブザワイルド #Zelda #BOTW
The Legend of Zolda 終 制作・著作 ━━━━━ ⓏⓁⒹ
今度は姫巫女さま らくがきたのしいな 透かしクレジット試して見たけどレベル補正とかせんでもコレ結構見えるね?
行き当たりばったりらくがき
熱砂くん #Zelda #BotW
みまさんと絵チャした〜!!!!!! 楽しかったよう💃💃💃 (他に何か言おうと考えながら)たのしかった!よー!ありがとうーーー! ゼルダのお話とか色々したのも、「みまさんのリンクさん」がキャンバスに現れたのも なんかすごいワクワクした…😭💕
ユーザー名(@ opmatuy)を怨念のようなモニャモニャに仕込んでます…お気付きいただけただろうか そんな訳でゆたんぽ怨念と化しました(?)
チェッキ〜!!!