//=time() ?>
混色円ブラシたのちいです…😇 全然うまく扱えてはないし 髪飾りの留め具的なアレ忘れて勇者殿に羽はやしてしもうたが
近衛騎士の装備にウツシエのこのポーズめちゃくちゃ合うと思ったのです… この顔は多分献立考えてる
本日の勇者殿… 蹴って開けるタイプの宝箱って、しゃがんだ状態だと殴ることになるのを初めて知ったのですよ
料理中のリンクめちゃくちゃ楽しそやんな〜〜な らくがき! 前髪跳ねてる表現あんまできなくてただのオン眉になったけど、それはそれでかわいいね
#絵描き繋がれ ぐらこさん指名ありがとうございます〜🙌 去年の絵ばっかりですが参加させていただきます! チビナスに埋もれたい日々…
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る こんな感じでしょーか🤔🍆 1枚目と2枚目の顔の角度ほぼ一緒なの笑っちゃうけど
色紙のキスマークを見ながら、意外と唇薄くないんやな…薄いのもそれはそれで良いと思うけどとりあえず推しの唇って良い……… と思った落描き
WCI編を踏まえてワンピ1巻から読み直してみるの未だに手を出せずにいるんよな……その時のサンジくんてさ、みたいな描写いっぱいあるんやきっと😢 とりあえずTB編のココすごい引っかかってるの 「おれのこの血」て具体的に強調するからさぁ…
〈末吉〉文字から、🍆の末っ子乱入 〈凶〉もう🍆の要素は眉毛くらい…いや、ナス(兵士)ですけどね 〈大凶〉ま…茄子ですけどね これが1番丁寧に塗ったやつだし落ち込まないで…😇 たくさんの人が遊んでくれて、出たのんの画像あげてくれる方もいて、新年早々めちゃくちゃ嬉しかったです〜💕💕💕
このアカの始動と共に、デジタル絵をちゃんと描き出した年でした。2019年。 リア垢じゃないSNSて意味でも初めてだった!からどうかなるかなーと思ってたけど、素晴らしいフォロワーさんにたくさん出会えて幸せです🥰 ありがとうございました✨ 2020年もよろしくお願いします〜🍆