//=time() ?>
ホットミルクなす…🐮
#お花サンジ タグ見てたらめっちゃ素敵やし コレ思いついたらどーーしても描きたくなっちゃったんです…………そーゆー趣旨じゃなかったのは察してます…😇🙏
#ジェルマWT 【モノクロ or セピア】 ステブラくんて、あの色鮮やかな兄弟の中1人だけ無彩色なんよね…黄色くても黒くても異端になっちゃうんやね…としみじみ思いながら描きました………
らくがき通りまあああああああす!!!! クリスマスコンサートのフライヤーの案出し中につき脳内クリスマスパーティー開催中でございまして🎅🎁🎄🎉 素顔を見せてはくれないカカシせ…カカシ先生のつもりなんですが!だれ?状態やな私の脳内ではカカシ先生です!!!!!
⑤よく使う色 サンジくん描いてる限りは黄色めちゃくちゃ使うよね…🐤 その他には、青(水色)×オレンジ(赤)の組み合わせが好きで使いがちな気がする! ほら〜コレばっか使ってるやん私(画像)
#チビナスをのせるとチビナスクラスタがRTしてくれるらしい なんて素敵なタグだ!!!!!!! 数多く描いてないからサンジタグと被ってます〜🍆
#サンジをのせるとサンジクラスタがRTしてくれるらしい 遅れたけどびんじょ〜 ナスばっかなので19落描きも無理矢理押し込みました🚬
@32hirin66 ここでした…♡ 眉毛の巻加減は私の好みです笑
らくがき。犬っぺコス🍆
かつてないレベルにきったねえ落描きができてしまった…でもボーッとしてたい気持ちがクソクソ出せた記念に載せていいですか