//=time() ?>
自作ゼトエイのアクスタ届いた、かわいい〜!!!!
FE聖戦/ラケシス🌸 聖戦おんなのこも描きたい、とりあえず親世代
9月はあまり枚数描けなかったので来月リベンジ🫶イチャイチャのゼトエイしか描いていない、ハッピーゼトエイ🫶 #今月描いた絵を晒そう
取扱説明書見て描いてるラケシス、こんなかな〜。お花持たせた方がいいかな( ^o^)っ🌸
だらだらイチャついてる
イチャイチャゼトエイちゃん
烈火おんなのこ、あと3人!
FE烈火 ルイーズ/ニノ
wip
wip カワチィ