おたま(& Bluesky🦋)さんのプロフィール画像

おたま(& Bluesky🦋)さんのイラストまとめ


漫画を描くのが好き。全て個人の感想つぶやきです。@tama030bぼやき用アカウント🍤成人済み腐/幼児化・女体化・体格差やり過ぎお絵描きマン/趣味:洋画鑑賞/ NO reuploading NO AI training / 🦋bsky.app/profile/tama03…
pixiv.net/users/559145

フォロー数:180 フォロワー数:5895

何もかも捨て、このままどこかへ二人で逃げてしまいたいと

32 151

一番初めに描いたゼト、味わい深い。
このポーズしそうな男、好き。
最新のゼト、楽しそう、よかったね。

25 191

pixivリンクのサムネ、ちゃんと2人の顔を抜いてくれてるの美しすぎない?????自動なの????天才なのか?????

2 26

ゼトエイ、ちゃんとハッピーエンドになるから途中の悲恋も美味しいんだよな、ハピエンハピエン🫶

62 412

過去ログ見返してたらくら〜い→あかる〜いのbefore/afterあった、左は支援A、右はペアエンド☺️🫶

34 252

塗り忘れ描き忘れスペルミス修正したやつ🤣

7 41

御結婚に至るまでのゼトエイ、支援Aの延長で身を引いたりすれ違ったりの両想いシリアスが続くんだろうけども、もはやラブコメみたいになっててもそれはそれで良い٩( 'ω' )و

116 741

シリーズ混合でグラデで並べる遊びをずっと続けてるんだけど最初ゼトエイしかいなかったのにめちゃ増えた、楽しいので

58 263