//=time() ?>
何もかも捨て、このままどこかへ二人で逃げてしまいたいと
一番初めに描いたゼト、味わい深い。 このポーズしそうな男、好き。 最新のゼト、楽しそう、よかったね。
pixivリンクのサムネ、ちゃんと2人の顔を抜いてくれてるの美しすぎない?????自動なの????天才なのか?????
ゼトエイ、ちゃんとハッピーエンドになるから途中の悲恋も美味しいんだよな、ハピエンハピエン🫶
過去ログ見返してたらくら〜い→あかる〜いのbefore/afterあった、左は支援A、右はペアエンド☺️🫶
かわいい
塗り忘れ描き忘れスペルミス修正したやつ🤣
御結婚に至るまでのゼトエイ、支援Aの延長で身を引いたりすれ違ったりの両想いシリアスが続くんだろうけども、もはやラブコメみたいになっててもそれはそれで良い٩( 'ω' )و
☺️🫶
シリーズ混合でグラデで並べる遊びをずっと続けてるんだけど最初ゼトエイしかいなかったのにめちゃ増えた、楽しいので