//=time() ?>
FE烈火 ヒース/ヴァイダ
気付いたら30人以上描いてた、31人🥳🍨
並べて描いたから並べて上げちゃお😚👍
自分用のオモチャ。たのちみ
聖魔 ジスト/アスレイ うちのスタメン全員描けた٩( 'ω' )و
スランプ中に描いてたゼトエイ、違和感あるので直そうとしたけど全く正解みつからないので諦め供養🙏
抱っこ御所望🫶
ちまちま描いてるゼトエイ序章今こんな感じ🫶二人だけの脱出行、イイナイイナ
ゼトエイ序章、前に描いた絵とやっと繋がった🫶
そういえばゼトの一生癒えない傷をずっと左脇で描いてるんだけども、自分がゲームしててこの辺りかな?って思った位置という妄想の産物です。小説版も脇腹設定だったのでヤッピー。 この絵とかは左脇気にしてる