//=time() ?>
RTA見てたらゲームやりたくなっちゃった、Oath聴いたらもう駄目だった……😭🫶 2022年に描いたときめもGS4本多行くんのファンアート😭
ゼトエイが無事結婚に至るまでに不可欠な兄上が、何をどうしてくれたのか知りたい……
ルネス騎士団、どうやって並べようか試行錯誤してたので折角だから全部あげておく。フォルデの左手差分で赤緑切り離し可能
オルソン殿もちょっと描いてみよ〜と思ったけど立ち絵後ろ姿だから服が全然わからない。けど見えるパーツとりあえず拾ったらゼトと似てる??ってザワついた、パラディンだと丈長いのかな。将軍の方が装飾華美だと良い
+オルソン
男性ユニット投入で平均身長ぶちあがり⤴︎⤴︎ 並べるのたのしい、もうちょっと描く
3連休に描いたやつ(ユアン初出)
ルネス王国騎士団揃えた(^o^)🫶
おんなのこは全員描いたので男性もちょこちょこ描く。でかい男、描くのたのしい〜😩 FE聖魔:ゼト/クーガー
イチャイチャ