//=time() ?>
聖魔キャラお絵描き、久々に更新したんだけども最初に男女体格差🚻をやりすぎたせいで何かとんでもないことになってる気がするんだが…………ヨシ‼️👉
ストーリー会話だと「守るために」怪我を負ったという表記だけど、支援会話だと明確に王女を「かばって」怪我を負ったことになるので、なんかここで世界線が分岐してロマンチックになってる感じがしてヨヨイのヨイ
続き🫶ゼトが駆け落ちを考えたのは一瞬だったのか、それともその後も悩んでいてたのか、どっちかな〜どっちかな〜 https://t.co/t0wlyn1LVs