//=time() ?>
序章ゼトエイまた描いた。夜明け待ち
顔の見えないイチャイチャゼトエイ絵、お気に入り🫶
もっと間を埋めていいかんじにしたい🥺
序章すき〜
失敗したのでやり直す。供養🙏
ぼくのかんがえた最強のゼトエイ序章をつくってる
※捏造 何歳なのかも歳の差も全くわからないけどわからないままの方が浪漫ある〜〜〜٩( ᐛ )و
ゼトエイ、序章だけで永遠に妄想生産できる
このまま二人でどこかへ
ルネス陥落の夜