//=time() ?>
どうもこんにちは! 夢魔曇らせ研究会会員のどろです! 曇った事をなかった事にする夢魔が好きです! よろしくお願いします!!!
こういう系の手かくとき、小指側から描いたほうが楽 発見した
夢魔の布がね わかんなくてね
この角度の布地どうなってんのかさっぱり
耳 ゲシュタルト崩壊した
最近気を付けてること 喉の真ん中は輪郭線とは違うよ 首の太さがちがくてもここのラインは概ね同じところ通るよ ってこと
ずっと似なくて泣きながらなおし続けてた 私のネモきゅんに対する執念
頑張ったから褒めてェ
ここまでくるとレイヤー1枚のほうがいっそ楽まである アナログと同じ描き方してる