//=time() ?>
ボツにするのでお焚き上げ
なんか違うな~を感じてるけどなにかわかんないから寝かせる
実際は肩甲骨が開いたり閉じたりしてるだけなので大胸筋が開いたり閉じたりしてるのは僅かな量なんだと思うけど この図をもとにずっと胸筋の形変えないで描いてたからおかしかったんだな私の絵 筋肉の形は変わる 学び…
本日の気付き 大胸筋、畳める
あんま下書きの意味のないペン入れビフォアフター
HQ再掲
線画終わったのだ 出勤!!!
らくがき
訴求力が低いから表紙ラフをもっとラッフルにしたわよ 悪友感レベルを上げたわよ
夢魔いじめられてるのでは?の気持ちになってくる