//=time() ?>
身支度
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
くらえ、推しのバシバシのまつげだぞ
今でもやってた
宵越しのらくがき、明日ちゃんとやるかな わかんないな
近況 原神下手になった
プレイ当時ちゃんとスクショ撮っててよかったなぁと思いつつ容量が大変なことになったの主に妖精國のせい
自分の絵のお気にのやつ✌
時は待たない。
ピンクのとこを箔押し いいかも ニコ…