//=time() ?>
血注意 ゲ謎よかった
ヲロカピ→ヴォロフ感情で情緒がヴァーーーーー!!!になったアフターゴッド
埋まったぜ~! 的画面作れただけでもう楽しい これで完成で良くないか??? セリフ置いてコマ割ったんだぞ
そのうち清書したいやつ ヌヴィレットさんの伝説任務、良かった…
よく色んな創作物で見かけるこういう髪型の長髪の人 途中まではちゃんと手入れのためカットしてるんだろうか…
今までわりと謎のモミアゲを自己解釈して描いてたけどこれやると私の中ではもう「ヌでは…?」になってしまうので出来なくなった
@magwisp マギさん!お誕生日おめでとうございます~~~!!!! 楽しく元気に、そして幸せな一年となりますように~~~!!!!
話題になってた 「砂糖菓子」で連想するもの
お目々難しいのはなし
鍾離先生 差分~