//=time() ?>
完成形これなんだけど 未だにかなりのお気に入り やるじゃん10年近く前の私
塩送ってた
描っっっっっっっっっっっっっっっっっきやす
な~~~~んも分からん
近年 身体のアタリを胸郭でとってたんだけど これをやるとこころなしか胸板ムッチムチになる
飽き
なんか なんかちがう
お気に入り一発描き
主人公はこいつだぜUPをしないで割ってみた
うーん 良くないよねぇコマ割り… でもこれ1Pに収めたいんだよね前振りだから…