//=time() ?>
ぐりざいゆ試し塗り
グリザイユ500000000年ぶりにやったんだけどやり方覚えてないしグリザイユじゃないほうが早かった気がする
これ昔の絵 一発描きすれば迷い線が減る、と信じてボールペンで一発描きし続けた成果 迷い線を消す代わりに下書きとあまりにもズレるようになったので下書きが消えた
まだ新年!シュッまだ新年!!!シュッシュッ
丁寧に塗ろうとすると勢いがしんでつまらない塗りになる現象 ぐああ
はっぴーぬーいやー!
夜が明ければ決断の刻
2017、2015、2014、2013 ………画力が変わってない…………(゚∀゚)
去年「寒中見舞いまでならセーフ!!!」って言いながら挫折した年賀状跡地を発見しました 今年のお年賀も未着手でございます