//=time() ?>
#お絵かき #毎日投稿 15枚目「セーラーに戻る」 カラーではないけれど、まずは原点セーラーに戻る
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ
#お絵かき #毎日投稿 14枚目「バニー再び」 明日はカラー描きたいな
#お絵かき #毎日投稿 13枚目「水着」 今回は、頭蓋骨と耳をかいてみてから、描いた
#お絵かき #毎日投稿 12枚目「線が粗目」 ポーズ思いつかないとなかなかペンが動きませんね
#お絵かき #毎日投稿 11枚目「不思議の国の服を水彩で」 ノートPCのモニタの発色が死にかけてるので 実際にうpした後に初めて色具合がわかる。 今回は肌色が肌色として描けてるだろうか・・・
#お絵かき 年末最後の絵が、リハビリ絵とはな・・・ 来年はもう少し時間をとりたいところだ。 そんなわけで来年もよろしくお願いいたします。
#お絵かき 超久しぶり。
#お絵かき めっちゃ久々お絵かき。 最近くそ忙しいの何でだろう? なんでだなんでだろー
2021.9 4.5頭身 過去の頭身の変化の歴史は引用RTを辿ってください やっぱり4.5に落ち着きそう https://t.co/jmjeavsYzi