//=time() ?>
#お絵かき
服下にスク水を着ることは実際あまりないと思う。が、市民プール行くときは、行きは着てくか。
コロナになってから市民プール行けてないな
Twitterのフォロワーどうやって増やすの?って聞かれたんだけど、いや、そもそも聞く相手間違ってるでしょ
こちとら10年アカウントなのに400未満やぞ
#お絵かき
カスタムキャストをトレースして練習です。
トレス絵につき、pixivには載せません。
しかし、これすごく勉強になるなぁ
ありがとうカスタムキャスト! https://t.co/Lb8bFRLjNR
#お絵かき
昨日の絵をセーラー服バージョンに
マイナーチェンジ
休日ではありますが、結局今日はちょこっと仕事しようかなと思います。
やっぱりどうしてもやりたくなるサガですね。
ロマンシングサガ