//=time() ?>
#お絵かき もののけ姫観てたら、ワイルドな感じの服装描きたくなったので。
#お絵かき 8月なので水着。
月初なので、かるく作業はしつつも本日も絵は描きたいところ
他のギター絵
#お絵かき カラーにしました
#お絵かき クラシックギターとともに。 沢田聖子さんの「親愛なる人へ」を歌っているJK
@soilamander
#お絵かき ごく稀に耳出しの絵を描きます。
@nanarun_siesta
#お絵かき 4連休最終日なのでセーラー服を投下しておきますね