//=time() ?>
【PHAGY ONLINE STORE】
😈2025 A/W NEW HOODIE😈
ファジーパーカーはヘビーウェイトで
裏起毛なのでこの冬大活躍!⛄️
バックプリントは治安悪めな
ファジモンガール!🚬😈
10/15まで受注予約受付中🛒
※商品は11月初旬にお届けを予定しています
明日はソフコンへ遊びに行ってきます!
ゆっくり行って入れるのだろうか...
早起きできる気がしない!!!🤤
「PHAGY」と書いたTシャツを着ていきますのでお声かけ頂けたらモジャステッカーをお渡しします🦧
ソフビのイベントに行くのは初めてなので
たくさん刺激をもらいたい!🦧
ソフナビさんありがとうございます!🙏
10月10日まで受注予約受付中です🦧 https://t.co/n7jSrgcmYT
PHAGYの初ソフビ「MOJA(モジャ)」
目標数50体のうち現在21体
ご予約頂いております🦧
もう直ぐ折り返し!!✌️
インスタ広告を配信しており、
1日平均2〜3体売れている感じ
1ヶ月粘ってソフビ化を達成したい✊🔥
いいね&リポストも嬉しいです!
このポストを見かけた方は是非
拡散もお願いします🤝 https://t.co/YVin7hSkPY
【PHAGY TOY】🦎🦎🦎🔥
赤蜥蜴ver.2025!
今週末から京都のアートイベントに参加させて頂きます🫡
新たにモデリングした赤蜥蜴の
フィギュアを展示販売予定です🦎