//=time() ?>
やっとMeta広告復活した!
なんだったんやほんま...
台湾に広告出すぞ!🫡
さて海外に届くか...
新作アップしてからにしようか🤔
Etsyは書類の提出めんどくさすぎて
明日銀行に取りに行かないかん
そっちも早く出したいのに...💀
日中ひたすら仕事して、隙間時間で
やっと納得のいく形になってきた💀
#PHAGYTOY #トカゲどこいったねん https://t.co/pzukYHPJhN
巨人👩
PHAGYのアートブック(A4サイズ)を
作ろうと計画中です✌️
頑張って新規イラスト沢山描きます🖋️
#ビル群ブラシ