//=time() ?>
まずは15cmぐらいの
MOJAのソフビを作りたい!
巨体なのでインパクトあるよなー
受注販売であれば意外と
ソフビ早く実現できるのでは?🤔
見積もり取って計画立ててみよう!
「欲しい!」という方は参考までに
コメントと拡散して頂けると嬉しいです🥳
🦧PHAGY ONLINE STORE🦧
https://t.co/XTdjjMlExS
購入者はモジャステッカーも貰えます✌️
サイズお間違えなきよう🙏
@shitsugyou_otou 以前白のGYPBOTW Tシャツを購入させて頂きました。自分の持っているTシャツの中で1番好きなデザインでめちゃくちゃ着ています!!!
黒欲しいなーと思ってたらちょうどキャンペーンやっていたので購入させて頂きました!!
RP【未確認生命体MOJA】
購入者限定ノベルティで
ステッカー作りました🦧✨
是非Getしてくれたら嬉しいんだな!!!✌️
きゃわいいワガママボディ!! https://t.co/AlFuvkdK2L
フィギュアに鉄パイプ持たせたいとずっと考えてたんですが、レジン製だと折れちゃうので、モノタロウで良い感じの小さいアルミパイプを買います!
それ加工したらええんや!
天才!