//=time() ?>
あまりにも今更ですが、せっかくなのでこちらの桜華さん作のテンプレもお借りして…☺️(15人に拡張してますが)
この後どぷどぷにハマったが故にガチャ回数が増えたのと、イベでも黒配布が増えてきて
すっかり黒or白い編成になって行くのであった…
そんな中期頃も語りたい所…!
#アイギスお絵かき
12周年おめでとうございます!
プレイ開始から、約半年~1年ほどお世話になったガチ初期編成メンバーと!思い出の地田園にて!(with王子&アンナ)
この子達が居たから長くこのゲームを遊ぶようになったと言っても全く過言じゃないです☺️
人によって仲間達が違うのも魅力!
#アイギス12周年アートコン
ジワジワとハマって気づけばどっぷりな学マス再掲🙃
ことねちゃん筆頭に描いてますが、ハマるほどに皆好きになってほぼ箱推しなので他キャラも増えていくと思います。
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい
リクエスト色紙④
花騎士から
カタバミちゃん!ネリネちゃん!セントポーリアちゃん!
花騎士リクはこちらで以上でした!
お花はモチーフ入れて華やかに描けるからめちゃくちゃ楽しい╰(*´︶`*)╯♡
リクエストありがとうございました🌼
割るのです王子20での色紙リク募集します。
小サイズ:3000円(約120×135mm)
豆サイズ:1000円(約75×75mm)
サンプル画像は前回までの物なのでご了承下さい。
豆はSD絵になります!小は通常等身で構図はその時々
リク時はサイズと、お取り置き希望かも添えて下さいますと助かります🙇♀️
同時開催の…↓