//=time() ?>
2025/10/4「 #割るのです王子 」のお品書き!
色紙は描ける限り頑張ります😇(この後リク募集予定)
それと、新刊注文する時についでに6月のGSFで頒布した学マス本も再刷しました。せっかくなのでそちらも当日スペースに置きますので良ければ覗いてみてやってください!☺️
当日は宜しくお願いします!
10/04 #割るのです王子 の新刊!
ただただ可愛いレディデーモンちゃんを描きたかっただけの本になってます!
念のため注意として、一般兵Aのデザインを流用してるけど「みんなの一般兵A君」を使用しているわけは無いので解釈等の語弊が無いようお願い致します🙇♀️
まだ脱稿してないので頑張ります!!
そんでもってさらにさらに、冬コミも申請してます😇(???)
「3カ月連続イベ参加で新刊を出してフォロワーを怖がらせましょう!🐬」
当選した場合はサクカの通り、ことねちゃんのプチえちち本が出ます(出します(頑張ります)
さらに翌月の11/16の学園スターフェスティバルにも申し込んでました!
今回は2組中心のギャグ本orイラスト本を予定してますので、メインアイドルは千奈ちゃんで登録させて頂きました。
ことねちゃんと会長はもれなく登場すると思います。
#GSF02
めちゃくちゃ告知したつもりで忘れてたんですが、
10/04の割るのですに申し込んでます!!
参加できた場合、レディデーモンちゃんのギャグ本出す予定です。
レディデーモンちゃんはえちちだけど、えちちなやつじゃないよ!!ど健全本だよ!!!(
#割るのです王子