//=time() ?>
今日も一日しとしとしておりました。
しかし6月でもまだ冷えますね
困ったものですね
りろんはよくわからないですが、もしかして「過去」とは深さも底もなく圧縮され続ける平面のようなものなんじゃないかとふと思いました。
突然のご報告となりますが、皆さんも健康にはお気を付けください。
大ハマリだぜ!
冬の夜は星がきれいに見える気がしますね。
常に活動をせねばなりません
一気に冷え込んでいます。
ストーブをつけっぱなしにするのも、ちょっと大変ですしね