//=time() ?>
扇風機でやらなくなったので油断していました
すぐ一杯になり、すぐ減ります
こうなっては食べるしかありません
すぐ冷やし大事にはいたりませんでした
しかしこんなに食べても夜中はおなかへるんですよね
立ってられへんほどのひどい頭痛でしたね
味が濃くて辛くておいしいです。
ともかく体は温まるでしょう
いずこかの方が、私がくしゃみをすることで黒い富を得ているはずです。
といっても3カ月も経てば飽きるのでしょう。