//=time() ?>
そして年末へ…
一旦リラックスするのは悪くない手です
年の瀬が迫っていますからね
そして寝不足へ…
まだ生きてるものなんですね
どうもこの時期は体調が安定しませんね。
再掲で悔しいのだけどいい夫婦の日なので #いい夫婦の日
けっこう激しい音がするので、やはり襲撃かもしれません
肌触りがよく、あたたまがあります。
一気に冬まりましたね