//=time() ?>
カレーは友達ですが、時には戦いが必要です
寒いときは厚着をしましょう
雪虫を見た人もいるそうです
おおきいですからね
インスタントみそ汁も奥が深まります
賢明な読者諸兄は既にお気付きのことと思うが満月には周期があります
適度な水の量にいつも悩みます
ス…スープがうますぎて の 飲み干してしまうことは罪ではない…この味をあともうちょっと味わいたいと思っていたら の 飲み干していたこともあるのだ…気持ちはわかるがもう我慢することはない…オ…オレの好きだった自然や動物たちを守ってやってくれ…
秋の足音ですね(暑さにも「飽き」ましたね(笑))
ケツを出して寝ていたひずみ……か……