//=time() ?>
油断のならぬやつですね
ま、常勝不敗ですよ。
次はザクチキというのを試します
メロンは甘くておいしいですね
石になる魔法だったのかもしれません
便秘ですかね
珍しく寝苦しかったです
おなかは平気でもケツは破壊されるので控えたいですね
おさんぽは気持ちがいいですね
音は似ていると思います