//=time() ?>
5周年風船の色可愛いな〜と思って描いたのに最後に加工で彩度あげたらパステルじゃ無くなってしまった…🎈
ピカチュウってポケモンの中でも1番描く人によってお顔の個性でる気がする
@NUINUI20000 全部持ってるわけではないですがこうしてみると私そらピカが1番好きな気がします🤔特に5周年やつは風船の色が可愛い😍
つい毎晩夜更かししちゃうのを推しに怒られたい妄想
(うちのムウマは小柄)
はやくねなさい!でも
ゲームばっかしてないであそべ!でも
おどかしてるんだからスルーするなー!でもなんでもいい🤤
@NUINUI20000 ちょうど(?) レイドバトル終わって
わーい勝ったよー!って顔しながら帰ってくるぬいさんとこのそらピカちゃんが完成しました( ˘ω˘ )