//=time() ?>
ランクマをサボって描いてまして。。。 黒無常 -レクイエム- 【イラストについて】 保存して構いません。 アイコンにするのも構いません。 その他の転載は禁止です。 自作と言わないこと。
これがクオリティの差ってやつか、、、、、
描いた(о´∀`о)
過去絵 僕の絵はこんな感じです。 はい。
ヘレナしか勝たん🖖 #第五人格イラスト #ヘレナ・アダムス誕生日2021 #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
なんでかは分からないけど、 「ぽきさんって絶対に良い父親になる」 ってちょくちょく言われるの有難い🙏✨ けどなんでだろう。 こんな頭おかしいやつだぞ☺️ あ、最後の画像は頭おかしすぎてガチで言われましたありがとう!🥰
@RaineySui
過去絵
@uni_UxUxx 液タブなら持ってる🖖 数時間クオリティだけどこんな🖖
過去絵 スマホで指で描いた🖖