//=time() ?>
配信で描いてたやつ出来た( *˙ω˙*)و グッ!
くっそ久々に歌ってみた瞳をとじて んー、高いな〜
やっと少しずつ歌えるようになってきた( *˙ω˙*)و グッ!
ヘレナ!ヘレナ!ヘレナ! #新しいプロフィール画像