//=time() ?>
@E_Lz8 🤔
かあいい まだまだすぎる… もっと上手くなりたいな
@decoboco_3
すばらしく頑張った絵の工程を2分で
時間かけて頑張った🙋🏻♂️
←初めてのibisPaint X 2年後(最近)→ 成長したと思うんだぁ
初めて初音ミク描きました
1.5時間🤔
大変だったろうにちゃんと対応ありがとう!! たろち!! #新しいプロフィール画像