//=time() ?>
女の子ってコト?
萌え袖キャラつくゆ
描きミスしてたので描き直しなのですわ!!
しょこ姉さんの子のプラム君とカリンちゃんを描きました!! 深海でイチャイチャしてる感じですわ!! 可愛いね…
ムチムチもるちゃ
ほっぺの模様入れ忘れてた♡
あけましておめでとうございます(( 'ω' 三 'ω' )) 今年も宜しくお願いします〜!!
#2021年の絵を振り返る 2月描きすぎだろ…
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る うちの子部門
本描き本当に早いのでワザマエ!!! 100人分(これから色塗りだけど)描ききった!!