//=time() ?>
差分いっぱい作れて満足…
ただしレイヤーもいっぱいいっぱい…
海外meme時々良いのあって困る
というわけで2度寝さんのイルマ君とうちの子達を描きました!!
かわよかわよ…
差分はリプ欄にも続く…
テルルちゃんも可愛いから
嗚呼…大好き…
まーぷるさん、誕生日おめでとうございます!!!
良き誕生日をお過ごしくださいませ〜!
(( 'ω' 三 'ω' ))
よその子+ダイワスカーレットを描きました!!
そうです!!誕生日絵(大遅刻)
になります!!
ぬいぐるみ持ってる感じにしましたが
ソー…キュート…
ダイワスカーレットちゃんかわいいね…
よそうち絵ッ!!よそうち絵ッ!!
かわよかわようちよそ絵!!
久々のカラー絵ッ!!
まーぷるさんのスズちゃんとうちの子スズちゃんになります
かわよいねぇ…