//=time() ?>
よその子で今月描いた子達シリーズ…
1枚目:箱狐さんのメロ子ちゃん
2枚目:カッツェさん
3枚目:ななっちゃんのメロン君とクウラくん+α
4枚目狐狼ちゃんの碧雪ちゃん
うーんやっぱり洗練された可愛さだ
という訳で箱狐さんのメロ子ちゃんを
描かせていただきました
ストーブにアイスは冬場のお供ですわぁ!!
こたつでアイスも最強なのよね。
(( ˘ω ˘ *))
自宅とかに居ると服とか脱いでゆったりする人も居ると思うんですよね。
そういう事です…。((¯ω¯*))
うちの子モルピルちゃんと
クルツさんの子の大望久野ちゃんを
描きました!!
もちもちで可愛いねぇ…((
温泉でみたいなシチュエーションいいと思います
ますます。