//=time() ?>
おはシマ!
コロナによる喉の痛みは無くなったけど、セキタンはまだでるので引き続き安静にしてます
治ったらカレー食べに行きたい・・!
#おはようVtuber
#AIイラスト
おはシマ~☔
台風23号ことナクリーがきてるね!
ナクリーってクメール語でナイトジャスミンの事らしいよ
台風の名前って色々あるね!
#おはようVtuber
#AIイラスト
おはシマ!!
コロナ用のお薬のおかげで3時間くらいはまとまった睡眠がとれたので元気は55%くらい!
ただタンに血が混じるようになったので引き続き安静かなぁ…
#おはようVtuber
#AIイラスト
今週も参加~!
エルフって若いうちは他種族やーやーなの!で、すごく歳を取ると見た目ロリになって他種族にも寛容になる不思議な生き物だと良いよね
#水曜Lgショー10b
#AIart https://t.co/MxNzIfjNqz
おはシマ✨✨
元気メーターは30%くらい
へへっ、薬は手放せないけど動けるまでには回復しました!
朝は白米、ひじき、目玉焼きと茹でキャベツを食べました!
みんなもご飯をしっかり食べてがんばろ!
#おはようVtuber
#AIイラスト
おはシマ~!
今日は涼しくて天気も良くてサイコー!
どんぐりたーくさん拾いにいってきます!
夜は何かゲーム配信しよっかな~
#おはようVtuber
#AIイラスト