//=time() ?>
おはシマ🍂
10月はじまったよーーーー!!!
涼しくなってきたね、良い季節になってきた
今月ものんびりがんばってこー!
#おはようVtuber
#AIイラスト
おはシマ!!
Steamオータムセールはじまったね!
欲しかったホラゲが安かったら買っちゃおうかな!
キミドリソフトさんのゲームは全部セールしてるね、お買い得だ!
みんなは何か買う予定ある?
#おはようVtuber
#AIイラスト
お、おはシマ
まだお腹いっぱいなの続いてるし胃薬のんで
天気が悪くて頭痛もするので頭痛薬ものみます
今日の主食はお薬になりそうです
#おはようVtuber
おはシマ!!
急に涼しくなってきたよね~
温度変化で体調を崩さないよう気を付けてね!
えぇ、今日木曜日ってマ!?
#おはようVtuber
#AIイラスト