//=time() ?>
おはシマ!
何か新しい趣味をお探しでしたら【植物】どうですか?
日々のお世話も生活リズムに合わせればアナタにピッタリの子が見つかるよ!
ビッグラブで毎日毎秒でもお世話したい人は根腐れの心配のない水草がオススメ!
#おはようVtuber
#AIイラスト
おはシマ✨✨
ん~~~、朝の風が冷たくて気持ち良い~🌀
明日から天気も悪くなるけど涼しくなりそうでウキウキしてます!
適度にのんびりがんばっていきましょー!
おはシマ!
今日も朝からドングリ拾い頑張ってくるよ!
明日まで暑い日みたいだね、はやく週末になってぇ
お水をしっかり飲んで適度に休憩しようね
#おはようVtuber
#AIイラスト
おはシマ✨✨
今日から9月っ!もうしばらく暑い日とドングリ拾いが忙しい日が続きます
早く涼しくなって欲しい~!
あと今日の夜は22時以降にナイチンゲールっていうゲームを遊んでみます
#おはようVtuber
#AIイラスト
今日もあちーのだ!!おはシマ✨✨
酷暑が戻ってくるらしいよ!!
やばいと思ったら日影に逃げて水分とってね
夜は配信アリ!パルワールドを遊ぼうと思います
#おはようVtuber
#AIイラスト
おはシマ!!
最近お花をみてないな~暑すぎるせいだ!違いない!
お花といえば庭のサルスベリやユーフォルビアくらいしか咲いてないかも?
早く涼しくなって秋の花がみたいな、っておもいました!
今日を乗り越えて土日を迎えよう!
#おはようVtuber
#AIイラスト
おはシマ!!✨✨
今日を乗り切れば今月のドングリ拾いのバイトを切り抜けられそう!
がんばるぞ、えいえいおー💪
#おはようVtuber
#AIイラスト