おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのプロフィール画像

おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのイラストまとめ


ホムヒカニアレックス大好きオジサン。
主にゼノブレ2の(基本全年齢向け)二次創作を描いてます。
サブアカ→@Osora_Soramoyou
可愛いホムヒカが描けるよう頑張ります( ˘ω˘ )
最近はNIKKEも描くようになったよ!
skeb→skeb.jp/@ragau01
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:426 フォロワー数:21229

今週のカードはロッテ対日本ハム。
前半戦を終えてロッテの2勝1敗と勝ち越しているが、試合内容を見るとどっちに転ぶか分からない内容。
後半戦を勝ち抜くのはどちらのチームか。

15 28

遂に2020年シーズン開幕。
勝つのは去年の雪辱に燃えるホークスか、はたまたこの期に及んで離脱者続出のロッテか。

31 72

加賀さんは怖いというより単に不器用なだけ(なイメージ
あと初めて吹雪ちゃん描いた気がします

352 1148

艦これ七周年おめでとうございます。改めて長門さんと武蔵さんに出会わせてくれてありがとうございます。
ついでに去年の6周年絵も併せて。

33 64

ということで、今年はちょっと
新しいのを描く余裕がなかったので去年の使い回しですが…。
頑張れお姉ちゃん!

37 60


べるしー( )さんからいただきました。
基本艦これの長門武蔵をメインに描いてます。

10 27

アズレンのブレマートンさん描きました。
へそピアスしてたり外見は結構やんちゃな感じですが、その実超常識人な性格のいい娘っていうのが某アイドルゲーのお姉ちゃんっぽくて最高です!
最速で着せ替えと結婚させていただきました(´・ω・`)

15 26

この前チラッと呟いた艦娘の身長設定ネタです。
皆から頼られる武蔵さんだからこそ甘えたい時もあるんです。

191 506