//=time() ?>
#ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日 こんなんこの人しか描いてないですよ。 #艦これ #武蔵
良い絵かどうかは別として…。 #いい絵を描くのでフォローしてください #艦これ #長門 #武蔵 #加賀
練習絵で描いてたはずの武蔵さんが何故かバレンタイン仕様に…。 #艦これ #武蔵
←節分時の一航戦と五航戦 進水日の一航戦と五航戦→ 仲が良いのか悪いのか。 #艦これ #瑞鶴 #加賀 #節分の日
えっちっぽい格好なのに僕が描くと全然えっちっぽくならない不思議。 #艦これ #長門
年賀状その8 今回は武蔵さんと清霜のリクでした。 公式的には割と鉄板なんでしょうけど、僕の場合は全然描かなくて申し訳ありませんね…。 #艦これ #武蔵 #清霜
年賀状その7 グラーフさんです。 リクさんの推しということでちゃっかりチ級さんも描いてたりします。 #艦これ #グラーフ・ツェッペリン
年賀状その5 加賀さんと武蔵さんのペアです。 普通に描いてそうで実はあんまし描いてなかった組み合わせだったのでリク頂けて嬉しかったですね。 #艦これ #加賀 #武蔵
年賀状その5 隼鷹さんその1です。 恐らくリクが無ければ描くことが無いんじゃないかってぐらいノータッチだったので貴重な経験ができました。 #艦これ #隼鷹
年賀状その4 武蔵さんその1です。 武蔵さんにぐい吞みは良く似合うと思うんです。 #艦これ #武蔵