おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのプロフィール画像

おそら@C108(土)東2-ノ32aさんのイラストまとめ


ホムヒカニアレックス大好きオジサン。
主にゼノブレ2の(基本全年齢向け)二次創作を描いてます。
サブアカ→@Osora_Soramoyou
可愛いホムヒカが描けるよう頑張ります( ˘ω˘ )
最近はNIKKEも描くようになったよ!
skeb→skeb.jp/@ragau01
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:426 フォロワー数:21229

練習絵で描いてたはずの武蔵さんが何故かバレンタイン仕様に…。

26 79

←節分時の一航戦と五航戦
進水日の一航戦と五航戦→
仲が良いのか悪いのか。

28 66

えっちっぽい格好なのに僕が描くと全然えっちっぽくならない不思議。

18 58

年賀状その8
今回は武蔵さんと清霜のリクでした。
公式的には割と鉄板なんでしょうけど、僕の場合は全然描かなくて申し訳ありませんね…。

27 45

年賀状その7
グラーフさんです。
リクさんの推しということでちゃっかりチ級さんも描いてたりします。

17 46

年賀状その5
加賀さんと武蔵さんのペアです。
普通に描いてそうで実はあんまし描いてなかった組み合わせだったのでリク頂けて嬉しかったですね。

56 146

年賀状その5
隼鷹さんその1です。
恐らくリクが無ければ描くことが無いんじゃないかってぐらいノータッチだったので貴重な経験ができました。

29 54

年賀状その4
武蔵さんその1です。
武蔵さんにぐい吞みは良く似合うと思うんです。

45 94