//=time() ?>
さっきも呟いたのですが来年の年賀状絵をDM使って個別で描こうかなとか考えてます。
もしフォロワーさんの中で興味ある方がいましたら、このツイートへのリプにに描いてほしいキャラをお願いします。
ただあんまり数描けないので場合によっては先着とかになったりするかもですが…。
武蔵さん進水79周年、おめでとうございます!大好きだー!
本来は昨日のハロウィン用でしたがちょっと遅れてしまったため、今日のお祝いも兼ねてということで。
因みに2枚目の加賀さん瑞鶴さんがいないVerはFANBOXの方に有料で…なんてものはありません。
#艦これ #武蔵 #武蔵進水日2019 #武蔵生誕祭
朝起きて30分ぐらいで雑に作った9/22の砲雷撃戦用お品書きです。
アンケの時との変更点として、既刊の「日々是海軍休日2」の値段が¥500→¥600に値上がりしてます…。本当に申し訳ない…。
#砲雷撃戦よーい
是非とも、城ヶ崎美嘉に清き一票を!
真面目で頑張り屋さんなカリスマJKギャルを応援するPからのお願いですー。
#第8回シンデレラガール総選挙
#城ヶ崎美嘉
#デレステ