//=time() ?>
ドラクエ11のロウじぃちゃん! №13-4☆
明日で完成させるどぉお! 意外と描きやすさを感じるのは体型がライチュウさんっぽいからか…!! №13-3
ドラクエ11のマルティナおねーちゃん! №12-4☆
アリーナとはまた違ったおてんば姫様だよね №12-3
ドラクエ11の主人公ことイレブンちゃん!!勇者さまぁぁ 大好き! №11-4☆
ドラクエ11のカミュ №10-4☆
ドラクエ11のグレ主 …といってもド健全なんですけども、騎士と王子様的な感じでおえかき(*゚∀゚)=3
明日完成させるっ №10-3
おそ松さんのカラ松&一松 色松イエイ☆ №9-4☆
ドラクエ11、表だけだけどとりあえずクリアしました記念にっ!クリア後のちょいあれで一番ボロ泣いたしほんっと良いゲームで…カミュゲーすぎた #DQ11