//=time() ?>
メイドインアビスのリコちゃん! 塗りこみもっとしたかったんだけど…とりあえず完成したぁ 作業時間配分難しい №2-4☆
たぶん明日で完成! №2-3
メイドインアビスのレグきゅん!! №1-4
彩度落とすとそれっぽくなった…?たぶん明日で完成! №1-3
オイラのひだまり…ありがとう
お姫様ラッキー №23
@rakisuke そしてむしゅこのお気に入り絵 お菓子投げつけていぢめる
古参なのでry な、たぶんプレイチケット入りのセットだったんだろうけどな昔のハイスクールワンピ 運営さんこういう水色好きだよねって思ってた当時w №31
このブランド服もめっちゃ好き! №38
夏だ!水着だー!!! №39