//=time() ?>
わりと好きな構図だったので、服まで描いたverも!ノクト大好きぃぃ
しろぬこのヨシュア君!!!色塗りしたw 今一番好きな子だよ!(*゚∀゚)=3
キワムくん大好きだぁああ! #白猫 #白猫プロジェクト
カラ松が好きだーっ!!!
らくがき!
今回のたまちゃんは一度しっかり描いてみたかったのでフライングスタートで…2.5ドローになっちゃいましたc⌒っ;´ヮ`)φ #ECO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
30分オーバーで…簡易色塗りまでですが…_:(´ཀ`」∠):_ れねっとちゃん! #ECO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
(無理やり)カラーまでやるぞー!!ってしたので雑いですが…デスねーたん! #ECO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
綺麗な線画はやめたら色塗り出来たよ! うちのしょたむしゅこです! デュアル目指してたはずが放置されてる不憫なメイン(笑) #ECO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
c⌒っ*´ヮ`)φ ウルフさん!!1