//=time() ?>
あけましておめでとうございます! 今年もお絵描き見ていただいたり、仲良くして下さるとうれしいです、よろしくお願いします。オイラにとっても皆さんにとっても良い一年になりますように✨ (絵はうちのこラキさんと、ライチュウさんで元気にスタート🌟)
あっけおめ~!!ことしもどうぞよろしくね✨ 【#らきさんのお絵かき朝練:№578-3/2311日目】
今年も一年お世話になりました~!来年もまたお絵描き見てやってくれると嬉しいです✨ 【#らきさんのお絵かき朝練:№578-2/2310日目】
干支的なポケモンかなって 【#らきさんのお絵かき朝練:№578-1/2309日目】
ポケットモンスターのキノガッサ 【#らきさんのお絵かき朝練:№577-4☆/2308日目】
明日で完成~ 色違いの色味もいいよね 【#らきさんのお絵かき朝練:№577-3/2307日目】
攻撃するときおててが伸びるんだな 【#らきさんのお絵かき朝練:№577-2/2306日目】
ダブルバトルからポケモンGETまで万能すぎる 【#らきさんのお絵かき朝練:№577-1/2305日目】
ポケットモンスターのニャオニクス 【#らきさんのお絵かき朝練:№576-4☆/2304日目】
明日で完成~ デフォカラーが好きだけど色違いも素敵だよね 【#らきさんのお絵かき朝練:№576-3/2303日目】