//=time() ?>
葬送のフリーレンのシュタルク 【#らきさんのお絵かき朝練:№573-4☆/2292日目】
明日で完成~ これくらいの男の子はまだ描きやすいんだけどなぁヒンメルさんは上手く描ける気がしないので避ける 【#らきさんのお絵かき朝練:№573-3/2291日目】
フェルンとお似合いで見てて微笑ましい 【#らきさんのお絵かき朝練:№573-2/2290日目】
シュタルクもかわいいね 【#らきさんのお絵かき朝練:№573-1/2289日目】
葬送のフリーレンのフェルン 【#らきさんのお絵かき朝練:№572-4☆/2288日目】
明日で完成~ 困り顔というか、も~仕方ないですねみたいな表情かわいいよね 【#らきさんのお絵かき朝練:№572-3/2287日目】
顔が似てなすぎたのでなるべく資料見て頑張ったけど難しいな?! 【#らきさんのお絵かき朝練:№572-2/2286日目】
フェルンの魔法の撃ち方かっこよくてアニメ見始めたようなもの 【#らきさんのお絵かき朝練:№572-1/2285日目】
テリオンくん良き…と、この3人組が好きでなぁぁ(オクトラ過去絵)
葬送のフリーレンのフリーレン 【#らきさんのお絵かき朝練:№571-4☆/2284日目】